今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



今日は有給休暇だったので、先日行った眼科で、一度目の健康診断的なものを受けてみてくださいと言われてたので、朝から行って来ました🤗

待ってるでしゅ



結果は特に問題なしでした😉

眼科なんて、メガネ作る為の視力検査くらいしか行った事がなかったので、良かったです😌

若い頃に視力が良かった人は、歳を重ねると眼圧が高くなる確率が高いそうです!

そんな事も知らなかったです😅



せっかくの平日休みだったので、平日限定ランチ行って『四川麻婆豆腐定食』食べて来ました🤗ちょい辛うまうま😋



平日しか出来ない用足しを!

市役所と郵便局行って来ました😉



そして、久しぶりにふわさん🐶と明るい時間の海散歩へ🤗

海散歩でしゅ



春めいてきたけど、まだまだ寒いので、ふわさん🐶すぐに帰りたがります😅

手足を踏ん張ってお散歩拒否🤣

もう帰るでしゅ



穏やかな夕暮れ😌



いつもより2時間早く日帰り温泉♨️行って来ました🤗




復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.3.26 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



朝と夕方にはいなかった影ちゃん🐈

今、行ったら車庫の入り口で待ってました😂

待ってたにゃ



今日もお腹ペコペコだったかな?😅

ペコペコにゃ



さて、寝ましょうか?😌

寝るでしゅ





また明日ね〜❣️🤗🐶






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村