ブログアップしそびれてました😅
昨日のブログです!


おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん🐈いました😂

おはにゃ



でも、ちょっと汚れてる?😱

ボロって感じ😢

私が行くのを覗いて確認してるの可愛い😍

行ったかにゃ?



行って来まーす❣️🤗

行くでしゅか?



良いお天気になりました☀️




ただいま〜❣️🤗



今日は残業してちょっと遅くなったから、お散歩お休みでごめんね🙏

いいでしゅよ




お芋さんを隠してるふわさん🐶



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.3.24 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗





影ちゃん🐈夕方、夜はいませんでした😂




また夜に〜❣️🤗🐶





にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村