おはよう😄(右下写真 梅の蕾)

おはでしゅ



今日は雨降る前に、ふわさん🐶お散歩しました🤗

お散歩でしゅ



そして、これを見に行きました❣️

遠くから聴こえる汽笛サイコー😆

煙の匂いもたまりません!



年に一度、家の近くをSL🚂が走ります😄

『ひな祭り号』です🤗



白鳥たち🦢🦢🦢この辺りにはいっぱいいました😄



高速に乗ったら、SLに追いつきました😆

並行して走ってるSLを見られてテンション上がりました🤗



終着駅のホームに行ってみました🤗

ひな祭り号のプレート可愛い😍



動画だとこんな感じ😉

石炭山積みでした!



年に一度のSL到着に沸いてました🤗

お茶どころなので、振る舞われてたのをいただきました🍵



帰りに鮮魚センターで、蒸し牡蠣を😋



ランチは鮮魚センターのお寿司🍣

このクオリティで700円😆



昨日の夜からいなかった影ちゃん🐈

待ってました🤗



ふわさん🐶お芋さんを隠そうとしてます😍



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.3.21 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ





また明日ね〜❣️🤗🐶







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村