おはよう😄

おはでしゅ



今朝は細かい雪が降ってました❄️



影ちゃん🐈おはよう😄

おはにゃ



出勤時にも、珍しくお出かけしてなかった影ちゃん🐈

危ないから、ちょっと出てね〜😌

小雪が降る中、木陰に避難してくれました🐈

避難にゃ



ちょっと白くなったけど、午後からは青空も見られました😌



影ちゃん🐈待ってました🤗

待ってたにゃ



カリカリを用意してる間に、リラックスしてアクビしてから、少しだけ近づいて来る影ちゃん🐈可愛い😍




ただいま〜❣️🤗

コタツで待ってたでしゅ



今日もお散歩お休みだよ〜😅

お休みでしゅ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.3.20 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ





また明日ね〜❣️🤗🐶







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村