今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



久しぶりに朝日がピカーン☀️

我が家のお花たち🌸



白鳥発見🦢🦢🦢🦢🦢



今日のランチはラーメン🍜半炒飯セット😆半炒飯なのにこのボリューム❣️

2セット頼んで、3人でシェアしました🤗



ふわさん🐶と、梅林へ🌸

梅でしゅ



大好きな枝垂れ梅🌸と、ふわさん🐶

梅の香りでしゅ



ほとんどまだ三分咲きくらいでしたが、この木だけはだいぶ咲いてました😆🌸

ピンクでしゅ



足元には、オオイヌノフグリがいっぱい咲いてました💙



ほぼ北へ帰ったと言われてる白鳥🦢

田んぼで発見😆ありがとうね〜❣️



今日もふわさんは、パパにべったり🐶

べったりでしゅ



梅農家さんの梅畑の近くをお散歩🐶

小鳥たちのさえずりを聴きながら、のどかな時間〜😌



朝はいなかった影ちゃん🐈

夜には待ってました🤗

でも、写真がボケちゃいました😅



ふわさん🐶シャンプーしました🧴

泡乗せてましゅ



今日は撮れなかったので、復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗 2020.3.16 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😄

寝ましゅよ




あっ‼️

今、白鳥たちの鳴き声が聞こえました😆

我が家の上を飛んで行きました🦢🦢🦢🦢🦢

もう最後の方のチームだと思います❣️

ありがとう💗

気をつけてね〜🤗






また明日ね〜❣️🤗🐶







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村