おはよう😄

おはでしゅ



今日は晴れのち曇り☁️



お留守番ふわさん🐶

お留守番でしゅ



ふわさん🐶パパとお散歩行って来ました🤗

お散歩でしゅ



ただいま〜❣️🤗



日帰り温泉♨️行って来ました🤗




朝と帰宅時にはいなかった影ちゃん🐈

待ってました🤗

優しい表情になりました😌

にゃ



旦那さんからホワイトデーに、苺のロールケーキ🍓貰っちゃいました😆

ちょっとペロペロ🐶でしゅ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.3.15 撮影

ここでしゅ




見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝るでしゅ





また明日ね〜❣️🤗🐶







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村