おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん🐈おはよう😄

おはにゃ



今日は曇り空☁️



ただいま〜❣️🤗



ふわさん🐶と、よるんぽへ🤗

よるんぽでしゅ



寒いから走ろう💨



帰宅した時にはいなかった影ちゃん🐈

夜には帰って来てました🤗

帰ったにゃ



車の下だけど、1番近くまでちゅ〜るが近づけました(笑)



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.3.12撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ




昨日は、私の目のご心配、コメント、いいね!ありがとうございました🙇‍♀️

おかげさまで、少しずつ赤みがひいてきてます😌







また明日ね〜❣️🤗🐶








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村