昨日のブログに引き続き今日のブログです🤗


おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん🐈おはよう😄

おはにゃ



今日は曇りのち雨☂️







会社の洗面所の鏡で、右目が出血?

ビックリして、お友達の勧めもあり、すぐに眼科へ行って来ました!


結論から言うと、何の問題も無し!😌

やはり充血ではなく出血だったのですが😅

そして、原因は衝撃の『加齢』🤣


若い頃は怪我しない限り、出血する事はないそうですが、加齢により、何もしてなくてもなる時にはなるそうです😅


私は右目の目尻側が真っ赤になりました!

結構グロくて怖いですよ😅

でも、点眼をする必要もなく、何もしないで勝手に吸収されて治るそうです😉


まぁ、何もなくて良かったけど、いきなり行ったので2時間待ち‼️😱

眼科なんて眼鏡を作る為に視力検査に行ったくらいなので、最初は緊張してたけど、あまりにも待たされて緊張も無くなりました(笑)


それにしても、今までそんな加齢による眼球内出血なんて聞いたことなかったので、大笑いでした🤣

皆様、知ってましたか?


万が一、白目が赤くなったら、こんな話を思い出して安心してくださいね〜😉



ただいま〜❣️🤗



今日は雨降ってるから、お散歩お休みだよ😌

雨でしゅ



帰宅時にはいなかった影ちゃん🐈

夜には待ってました🤗

表情が穏やかになってきたかな?

ただいまにゃ



ペットボトルゲットしたふわさん🐶

ゲットでしゅ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.3.11 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ



歯磨きガム食べる?🤗

もちろんでしゅ





また明日ね〜❣️🤗🐶










にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村