あれ?
昨日のブログ、出来てたのにアップしてなかった事に、今気づきました😱
良かったら見てくださいね〜❣️🤗






おはよう😄

おはでしゅ



今日は晴れました🌤

白鳥まだいました🦢🦢🦢




ただいま〜❣️🤗



お散歩行こうか?😄

寒いから行かなくてもいいでしゅ



ちょっと唸ってましたが、よるんぽへ🤗

来ちゃったでしゅ



一日中寝てるので、少しは動かないとね😉



じゃ、走ろう💨



影ちゃん🐈待ってました🤗

待ってたでしゅ



カリカリを入れてたら、少しずつ近づいて来ました🤗

おめめもパッチリでしゅ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.3.9 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗





また明日ね〜❣️🤗🐶






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村