影ちゃん🐈復活😆

おめめパッチリ👁👁わかりますか?

パッチリでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



今日は曇りのち晴れ☀️



お留守番ふわさん🐶

お留守番してましゅ



朝はいなかった影ちゃん🐈

待ってました🤗



最初はいつも通りバイクの影にいましたが、喋りかけながらカリカリを用意してたら、影ちゃんが車庫の出口の方に😱

「影ちゃん、どこ行くの〜?」と話しかけましたが、気づいたら車の下だけど、めちゃくちゃ私の近くに来てました🤗

近くに来たにゃ



そして、おめめパッチリ😆

昨夜もちょっとおめめパッチリかな〜って気がしたけど、暗くて確認出来ませんでした😅良かった〜😂




ただいま〜❣️🤗

今日はお散歩お休みにしました😌

お休みでしゅ



日帰り温泉へ♨️ぽっかぽか☺️




復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.3.5 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ




また明日ね〜❣️🤗🐶








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村