おはよう😄

おはでしゅ



昨日はいなかった影ちゃん🐈

心配だったので、早めに行ってみました😊



影ちゃん🐈待ってました🤗

ん?でも、右目をつぶってる?😥

ボスにやられたのか?😱



行って来るね〜😄

行っちゃうでしゅか?



今日は雨のち曇り☁️



ただいま〜❣️🤗



お散歩行こうか?😄

行きましゅか?



よるんぽへ❣️🤗

よるんぽでしゅ



寒いからランラン🐶



気温は4℃でしたが、体感はもう少し寒く感じました😅

ちょっと寒いでしゅ



帰宅したら、影ちゃん🐈待ってました🤗

右目は、朝よりは開くようになってて、少しホッとしましたが、明日もチェックしないとです😌



カリカリを用意してる時の影ちゃん🐈

ちょっとだけ出てきたのわかりますか?

今日は背伸びしませんでした😌



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.2.26 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗





また明日ね〜❣️🤗🐶








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村