おはよう😄

おはでしゅ



今朝も影ちゃん🐈お出かけしてました😅



今日は雨が降ったりやんだり☂️




帰って来て、探したけど、影ちゃん🐈お出かけ中😌



ただいま〜❣️🤗



今日も雨が降ってるから、お散歩お休みだよ😌

お休みでしゅね?



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.2.25 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



アイスの棒をゲットしたふわさん🐶

この後、回収しました😉

ゲットでしゅ






今、車庫に行ってみましたが、影ちゃん🐈いませんでした😓

別宅?本宅?があって、温かい場所で寝られて、ご飯を貰えてたら良いのだけど😌







また明日ね〜❣️🤗🐶










にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村