おはよう😄

おはでしゅ



今朝も影ちゃん🐈いませんでした😂

でも、起きてすぐと、出勤前にはいなかったけど、猫ちぐらには出入りした形跡があり、餌入れもひっくり返されてたので、夜は帰って来て寝ていたみたいなので、ちょっと安心しました😌


カリカリ入れておこうかとも思ったけど、ボスが来て食べると、また食べに来そうなので、グッと我慢して、カリカリ入れずに出勤しました😌




今日は雨が降ったりやんだり☂️

夕方にはアラレや雷⚡️




帰って来たら、影ちゃん🐈待ってました😆あ〜良かった🤗



この後、カリカリを用意してたら、またちょっと近づいて来て、前足伸ばして背伸びしてて可愛かった😍撮りたかった〜😆


お腹空いたよね?

ゆっくり食べて、ぬくぬくねんねしてね〜🤗




ふわさん🐶ただいま〜❣️😆



今日はお散歩お休みだよ😌

お休みでしゅ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.2.24 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ





また明日ね〜❣️🤗🐶







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村