今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



朝の影ちゃん🐈待ってました🤗

影ちゃんでしゅ



雨降る前に、久しぶりの公園散歩🐶

公園でしゅ



『ふわさん先回り』久しぶりに出来るかやってみたら、ちゃんと覚えてました🤗

(誰もいない所でちょっとノーリードにしてます)



テクテク🐶



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



今日のランチは『すき家』の牛丼😋



ふわさん🐶シャンプーしました🧴

シャンプーでしゅ




今日もお芋さん隠してるふわさん🐶




昨日行った『狐の嫁入り』観光協会で、以前、旦那さんが買ってくれました🦊

高さ4cmくらいのミニチュアで大のお気に入りです🤗

可愛いでしゅ




今夜は雨が降ってます☔️

影ちゃん🐈何回か見に行ったけど、いませんでした😓


以前、影ちゃんを追い出して、ボスが隠れてたのを見たから、影ちゃんを確認した時にしかカリカリ入れない事にしてます😓


どこか雨のあたらないところにいるかな〜?🐈







また明日ね〜❣️🤗🐶







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村