おはよう😄

おはでしゅ



早朝にはお出かけしてた影ちゃん🐈

出勤する時には待ってました🤗

カリカリ入れてあげました❣️



今日は曇りのち雨☂️



帰って来たら、影ちゃん🐈待ってました🤗



ただいま〜❣️🤗



雨が降ってるから、朝焼けお休みだよ😌

お休みでしゅ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.2.12 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



ふわさん🐶母からお芋さん貰ってきました🤗クーン♪可愛い😍



振り返ってガウッて言ってるふわさんですが、お鼻でツン❣️としてるだけです🤗



お芋さんをくわえてるふわさん🐶

ゲットでしゅ





また明日ね〜❣️🤗🐶









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村