今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



今日はまたまた白鳥さんたちに会いに行って来ました❣️🤗

来たでしゅ



ふわさん🐶パパの抱っこでぬくぬく🤗

ぬくぬくでしゅ



お散歩もしましたよ〜🐶



雨も雪も降らず、湖だったのでちょっと寒かったけど、時々青空も見られました😉

ちょっと寒かったでしゅ



『みにくいアヒルの子』のモデルの白鳥の幼鳥🦢

グレーがかってて可愛い😍

よく鳴いてて可愛い🤗



今年も白鳥おじさんの餌やりに元気を貰いました😆



そして、鴨たちの🦆🦆🦆群がる衝撃映像も撮れました🤣



片翼の白鳥さん🦢

餌をあげてきました🤗



夕暮れの空を飛ぶ白鳥🦢🦢



今日のランチは『鍋焼き麻婆麺』😆

熱々辛辛うまうま😋

母はハーフ担々麺、旦那さんはレタスチャーハン大盛り❣️



スワンシュークリーム🦢

可愛いでしゅ



雪だるまパンとスワンシュークリーム🤗




ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗







また明日ね〜❣️🤗🐶







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村