おはよう😄

ふわさん🤗ブランケットかけてあげたら気持ち良さそうでした❣️

あったかいでしゅ



とうとう大晦日❣️

片付けや大掃除も、マイペースで😉

大晦日でしゅ



ほぼ雨の一日でしたが、少しだけお日様ピカーン🌤

ピカーンでしゅ



お散歩お休みでした😌

お休みでしゅ



あっ!

そうそう、ふわさんのカット、私がしました✂️

ちょっと不揃いだけど🤣



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2019.12.29 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




ふわわ🐶ダイジェスト❣️2023😆

今年もいっぱいお出かけしました🤗

お出かけしたでしゅ




いつも、訪問してくださる皆様、今年もありがとうございました😊

来年もふわわ🐶共々よろしくお願い致します🙇‍♀️

良いお年をお迎えくださいませ🤗🐶





にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村