おはよう😄

おはでしゅ



今日は気持ち良い晴れの一日でした☀️



久しぶりに綺麗な夕焼けが見られました😆会社で撮影📷




今日は仕事納めでした😉

大掃除もしてきました🧹




ただいま〜❣️🤗

今日も雪が残ってるので、お散歩お休みにしました🐶

お休みでしゅ



ふわさん🐶ホリホリホリホリ😆

なんか、見てて飽きない🤣



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2019.12.26 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




見返りふわさん🐶

呼んだでしゅか?



さて、寝ましょうか?😌

寝るでしゅ




また明日ね〜❣️🤗🐶







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村