おはよう😄

おはでしゅ



一晩で、たっぷり雪が積もりました☃️

たっぷりでしゅ



早朝に除雪車が除雪した後、また雪が降り積り、道路は走りにくくて、普段は15分の通勤時間が40分かかりました😅



夕方には大雪警報解除されましたが、やはり道路は荒れてて、やっと帰りました😅



ただいま〜❣️🤗

待ってたでしゅ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2019.12.20 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ




また明日ね〜❣️🤗🐶









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村