今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



昨日の午前中は、母とふわさん🐶が地域の避難訓練に協力しました😉

災害時などに、一人暮らしのお年寄りをリヤカーで迎えに行って避難させるシュミレーションでした😄


母も昼間は1人なのですが、「ふわさん🐶も連れて逃げてね」と言ってあるので、一緒に避難訓練しました🤗

僕も避難訓練でしゅ



その後は、ダリア園へ行って来ました🤗

ゲート前のハロウィン🎃

撮ってもいいでしゅよ



ふわさん🐶「撮らせてくださ〜い」と言われてモデルさんしました🤗



毎年訪れてる山形のダリア園です😉

ダリア園でしゅ



曇り予報でしたが、晴れて青空が見られました😉

青空でしゅ



ダリアは種類や色が豊富で楽しめます🤗

いっぱいでしゅ



やっぱりピンク系が好き🤗

ピンクでしゅ



気温は昼間でも11℃で、ひんやりしてましたが、日差しの下を歩いてたら暑くなり上着脱いでました😅

ポカポカでしゅ



ふわさん🐶テクテク!



黄色いダリアも可愛い😍

可愛いでしゅ



ダリア園の顔出しパネルに、ふわさん🐶

ここでしゅよ



ダリア園はこんな感じ😉



山形といえば『いも煮』😆

熱々うまうま😋

玉こんと、牛串もサイコー❣️



帰りの道の駅で、猫ちぐらの顔出しパネルでふわさん🐶

ここでしゅよ〜



山も雪化粧❄️



夕焼け空を、白鳥たちが飛んで行きました🦢🦢🦢



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.10.22 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ




また明日ね〜❣️🤗🐶





にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村