おはよう😄

おはでしゅ



今日はほぼ雨の1日でした☔️



ただいま〜❣️🤗



帰ってから、お買い物へ❣️🤗

お買い物でしゅ



旦那さんがエディブルフラワーのゼリーを買ってくれました❣️🤗

エディブルフラワーとは、食べられるお花です🌸

みかんとパインだと思ってた物も、全部エディブルフラワーでした🌼

美味しそうでしゅ



今日は雨が降り、お散歩お休みでした😌

復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.6.30 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




また明日ね〜❣️🤗






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村