今日のベストショット❣️🤗

ニコリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



今日はふわさんと、ブルーベリー狩り🫐へ❣️🤗🐶

ブルーベリーでしゅ



おっきなブルーベリー🫐

おっきいでしゅ



ブルーベリー畑をテクテク🐶



あまりにも暑くてカキ氷🍧

ブルーベリーソースをチョイス😋

冷たいでしゅ



続いてはラベンダー畑へ❣️🤗

ラベンダーでしゅ



ラベンダーのお花摘み🤗

50本で200円😆

摘みでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



今日のランチは、月に一度のお寿司🍣😆

旦那さんは飲まない人なので、母と私はビール🍺頂きました😋



お留守番ふわさん🐶



今夜も蛍見に行って来ました🤗

乱舞してました❣️





また明日ね〜❣️🤗





にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村