今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



可愛いけど、ビニール袋は危ないのですぐに回収しました😌




おはよう😄

おはでしゅ



今日は一日中雨が降ってて、お散歩お休みでした😌



オモチャで遊んでたふわさんを撮り始めたら・・・



やらないんか〜い?🤣



今日は家でお仕事してましたが、ランチは外に😉

『チーズたまトマカレーうどん』😆



番犬ふわさん🐶



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.5.7 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




これは昨夜、「アレクサ、行って来まーす」で、電気とテレビが消える設定だったけど、電気は消えずでした🤣



今日「おやすみ」で、電気も消える様にしてくれました😉






また明日ね〜❣️🤗






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村