今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄筍頂きました😆

おはでしゅ



山の上の公園をお散歩🐶



今日のスリーショット❣️🤗

スリーショットでしゅ



あー!

ダーリンがティラノサウルス🦖に捕まったー!😱

捕まったでしゅ



ふわさん!助けてー!😱

任せてくださいでしゅ



ふわさん!後ろ!後ろー!

どこでしゅか?



ふわさん🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




ふわさん🐶どんどん歩きます❣️

鶯の鳴き声に癒されました〜♪



降りてみたけど、また登らないと😅



石楠花が咲いてました🤗

咲いてましゅ



ダーリンがウエディングケーキ🎂ホールで買ってくれるつもりだったらしいのですが、初めて訪れた小さなケーキ屋さんはオーダーだったので、オムレットケーキを買ってくれました🤗

その気持ちだけで嬉しくて☺️

美味しそうでしゅ



ランチはお寿司🍣

結婚祝いに母がご馳走してくれました😆

カンパーイ🍻



藤の花のライトアップ💡に行きました❣️🤗

満開でしゅ



甘い香りが漂ってます🤗

甘い香りでしゅ



今日2回目のスリーショット❣️🤗

スリーショットでしゅ



藤棚の下も綺麗〜❣️🤗

綺麗でしゅ



全国版のテレビでも紹介されたらしく、あちこちから観光客が長蛇の列になり、入場制限あり、15分入れ替え制になっちゃいました😥

15分でしゅ



動画だとこんな感じ😉



綺麗だったけど、15分では暗くならず😅

まだ明るいでしゅ



続いて白い大藤のライトアップ💡へ❣️😆

ライトアップでしゅ



動画だとこんな感じ😉



白い藤なのですが、ライトアップでピンクに染まってます😅

香りはこちらの方が強いです🤗

甘い香りでしゅ



この白い大藤も、大木でめちゃくちゃ立派で、凄く綺麗で、無料で時間制限もないのに、空いてました😆

穴場です🤣



帰りが遅くなり、更新が日にちをまたいじゃいました😆




また明日ね〜❣️🤗






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村