ベストショット載せるの忘れてました😅


今日のベストショット❣️🤗

筍のライトが良い感じ💡

キラリンでしゅ




今日は一日中晴れでした☀️




ふわさん🐶パパにお散歩連れて行って貰いました❣️🤗

お散歩でしゅ



地元のチューリップフェスティバル🌷

初めてライトアップ💡するというので行って来ました🤗



ふわさん🐶と、ライトアップされたチューリップ🌷

ライトアップでしゅ



菜の花の迷路もライトアップ💡



もっとお花にライト当てないと😅

初めてだから、まだまだ改善点ありそうです😅

お花が真っ暗でしゅ



夜のチューリップ畑をテクテク🐶



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😉

クークー💤でしゅ




また明日ね〜❣️🤗





にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村