昨日は、たくさんのお祝いコメントを頂きまして、ありがとうございました☺️
これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️



今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



今日は晴れのち曇り☁️




ただいま〜❣️🤗



お散歩行きますか?🤗

行きましゅよ




八重桜🌸まだまだ綺麗でした❣️🤗

ふわさん🐶桜アフロ🌸ラストかな〜😌

桜アフロでしゅ



チューリップ畑のお散歩へ❣️🤗

チューリップでしゅ



芝桜🌸満開でした🤗

チューリップは終盤です🌷

咲いてましゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




また明日ね〜❣️🤗





にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村