今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ




私事ではありますが、一粒万倍日の本日、入籍しました❣️😆




おはよう😄

おはでしゅ



午前中、お休みを貰って、市役所へ❣️🤗

まぁ、なんでも手続きというのは、色々手間がかかるものですね?😅

色々ありましたが、とりあえず今日婚姻届を受理して貰いました😉

受理でしゅ



地元の観音様に見守られて、指輪を頂きました☺️

スリーショットでしゅ



観音様は高台にいるので、見晴らし良いです😆

高いでしゅ



ふわさん🐶と鯉のぼり🎏

鯉のぼりでしゅ



結構、風が強くて、鯉のぼり🎏元気に泳いでました😉



ゆるキャラのやらにゃんと、記念日の看板とふわさん🐶

記念日でしゅか?



ふわさん🐶ダーリンが抱っこしてくれてます😆

抱っこでしゅ



気持ち良いお天気でした😄

気持ちいいでしゅ



仕事、忙しいけど、午前中お休み貰って良かったです☺️

良かったでしゅ



ふわさんにパパが出来ました❣️🤗

僕のパパでしゅ



四葉のクローバー🍀発見😆

発見でしゅ



午後からは出勤しましたよ😉




綺麗な夕焼けが見られました❣️🤗



ただいま〜❣️🤗



お留守番おりこうさん❣️🤗

おりこうさんでしゅよ



今日は撮れなかったので、復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗2020.4.24 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




もうしばらくは、週末婚になりそうです☺️



また明日ね〜❣️🤗





にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村