おはよう😄

おはでしゅ



ふわさん🐶怒られたら隠れちゃいました😆

怒られたでしゅ



部屋を1階から2階にお引越ししたから、ふわさん落ち着かないのかな?😅

ちょっとマーキングが多くなってます!

慣れるまでは仕方ないね?😌

ごめんでしゅ



怒られたと言っても「あー!ふわちゃんなの?」って言っただけですけどね〜😅

コタツ布団にしてて、出かける直前に踏んで靴下濡れました😅



今日は晴れのち曇りのち雨☂️



ただいま〜❣️🤗



今日は雨が降ってるから、お散歩お休みだよ〜😌

お休みでしゅね?



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.3.23 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




また明日ね〜❣️🤗





にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村