おはよう😄

おはでしゅ



今日も穏やかな晴れのお天気でした☀️



会社から見られた夕焼け❣️🤗



ただいま〜❣️🤗

お出迎えふわさん🐶



おりこうさんにしてたかな?🤗

おりこうさんでしゅよ



急いでよるんぽへ❣️🤗🐶

よるんぽでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




WBC⚾️侍JAPAN優勝おめでとうございます🎊🏆🥇\(^o^)/


今日も凄かったですね😆

リアルタイムで観たかった〜❣️




3月18日は、心の友のお誕生日だったので、ささやかな手作りプレゼント贈りました🎁

お友達でしゅ



SNOOPY好きなお友達に、ねんねしてる『タレSNOOPY』🤗

桜の花びら🌸の上でねんね❣️

ねんねしてましゅ



背中の模様はハート♥️にしました😆

ハートでしゅ



心の友、いつもありがとう❣️🤗

同じようなアングルで写真撮ってたね?(笑)


先日のなめらかプリン🍮は、もちろん貴方を思い出しながら食べてましたよ〜☺️




さて、寝ましょうか?😉

寝ましゅよ





また明日ね〜❣️🤗








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村