今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



朝からWBC⚾️観てましたよ〜😆

普段は野球に1mmも興味ないけど、そんな私でも知ってるスター選手がいっぱい出てて、すっかりにわかファンになりました(笑)


しかも、大谷選手、佐々木選手は特に人柄の良さが感じられて益々応援📣


逆転サヨナラ‼️

何度観ても気持ちいい😆



我が家のお花たち🌸

河津桜🌸の他にも梅やクロッカスも咲き始めました😆



晴れのお天気の下、雪割草を見に行って来ました🤗

見に来たでしゅ



雪割草は可憐で種類もたくさんあり、カラフルで大好きです🤗

可愛いでしゅ



雪割草保存会の方達がお世話してくれてるみたいです😉

ありがとうでしゅ



雪割草は囲いの中に咲いていたり、花壇以外の所に生えて来たら、踏まれないように木が立ててありました😉



小さくて可憐な雪割草🌸

ちっちゃいでしゅ



今年もこの大好きな花が咲いてました😆

可愛いでしゅ



『シラーミスクトスケンコアナ』

白いお花に水色のストライプが美しい😆

名前は調べたけど、なかなか覚えられません🤣

長い名前でしゅ



雪割草はこんな感じ😉



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



今日のランチは『鶏トロ肉の白麹漬けと、もろみチキン炭火焼き定食』です😆

五穀ご飯をチョイスして、本鰹枯節をプラスしました😉お腹いっぱい😋



地元の水芭蕉群生地へ❣️🤗

水芭蕉でしゅ



咲き始めてました🤗

咲いてましゅ



綺麗な夕暮れの空と綺麗な水鏡😌

綺麗でしゅ



湧き水が綺麗〜🤗

綺麗でしゅ



ふわさん🐶この後、湧き水に片足踏み入れて濡れました😅

濡れたでしゅ




また明日ね〜❣️🤗







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村