おはよう😄

朝からお日様ピカーン☀️

早咲きの河津桜🌸も青空バックに綺麗〜❣️🤗




気持ち良い青空バックの海散歩❣️😆

青空でしゅ



風車が並ぶ、大好きな景色です🤗



気持ち良いお天気でしたが、風が冷たくて寒かったです😅

ちょっと寒いでしゅ



モーターパラグライダーが飛んで来ました❣️😆気持ち良さそう🤗




ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




この後、お墓参り行って来ました😌



ランチはお寿司🍣😆サイコー!

ちょっとお祝い事もあったので、生ビールでかんぱーい🍻



私の部屋から見えた夕焼け😉

ピカーンでしゅ



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ





また明日ね〜❣️🤗










にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村