今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



朝日がピカーン☀️😆

ピカーンでしゅ



我が家の河津桜🌸の蕾も、連日の暖かさでどんどん生長中😉

どんどんでしゅ



今日は叔父叔母が来たので、みんなでランチ😉

『海鮮バクダン丼』😆

ボリューミーでお腹いっぱい😋



海散歩へ❣️🤗

海散歩でしゅ



気温は13℃で、風がちょっとひんやりでしたが、気持ち良かったです🤗

気持ちいいでしゅ



お散歩してたら、ポカポカ😄

ポカポカでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



綺麗な夕陽が眩しかったです😆

ピカーンでしゅ



今日は断捨離頑張りました💪😆

そして、新しいテレビ📺来ました😄(上)

テレビ運び込まれてる間、ふわさん🐶吠えるので隔離されてましたが、気になってドアにピタリくっついてました🤣(下)

誰かいるでしゅ





また明日ね〜❣️🤗








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村