今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

昨夜は窓越しにチラッとお月様🌙見られました😆

おはでしゅ



雨降る前にお散歩へ❣️🤗

お散歩でしゅ



昨日よりは風は強くないけど、帰ろうとするふわさん🤣



風は少しマシだったけど、気温は2℃で風が冷たくて手がちめたくなりました🥶

冷たいでしゅ




寒いから、帰りはちょっと走りました💨



波がザバーン🌊



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



今日はキッチン周りの大掃除頑張りました💪😆



頑張ったので今日もタコパ🐙😆

材料余ってたので(笑)

私はポン酢マヨに食べるラー油で😉



さて、寝ましょうか?😉

寝ましゅよ




また明日ね〜❣️🤗






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村