今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



雨降る前にお散歩へ❣️🤗

雨降る前でしゅ



と、思ったら突然雨が降ってきたー☂️

えっ?降ってきたでしゅ



しかも強風で寒い🥶



早く帰ろう💨



先日の重い雪を雪かきしたら、スコップが真っ二つに😱

新しいスコップ買ってきました😉

真っ二つでしゅ



今日のランチはスーパーのお寿司🍣

このクオリティで700円😆



お部屋改造中😆

今日はウッドカーペット敷きました😉



雨が上がってたので、お散歩行こうかと、ふわさんを探したら、お布団の中でぬくぬくねんねしてました🐶

ねんねしてたでしゅ



お散歩リベンジ❣️😆

リベンジでしゅ



雨は上がってたけど、やっぱり風がつよ〜い🌀



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



我が家の敷地内の積雪もこんなに少なくなりました❄️



ふわさん🐶お風呂入りました🛁

あったまってるでしゅ



しめ縄飾りました❣️🤗

一夜飾りはダメでしゅ



今日はひとりタコパ🐙(笑)

タコパでしゅ




また明日ね〜❣️🤗







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村