おはよう😄

おはでしゅ



今日は朝から良いお天気☀️

青空に誘われてお散歩へ❣️🤗

お散歩でしゅ



晴れのお散歩楽しいね?😉



気温は8℃で、風も冷たくなかったです😉

寒くないでしゅ



ふわさんと一緒に走ってみたら気持ち良かったけど、汗かきました😅



お日様ピカーン☀️

ピカーンでしゅ



今年最後のお散歩かな?🤗



お日様☀️水鏡にも😆

映ってましゅ



ふわさんも水鏡に🐶

お耳でしゅ



オブジェに映ってる😆

オブジェでしゅ



眩しい〜❣️🤗

眩しいでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



帰ってから、雨が降り始めました☂️



障子紙の張り替え、ひとりでやるのは初めてです💪😆



紙をはがして、両面テープ貼って、障子紙を貼っていきます😉



はい❣️😆出来ましたー!

自己満足の出来です🤗



そのまま、もう1箇所も❣️🤗

これで、我が家は一年中桜🌸咲いてます🌸🌸🌸🌸🌸



寝て待ってたふわさん🐶

終わったでしゅか?



夜は忘年会でした🍻

フグ🐡づくし😆



ただいま〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ




また明日ね〜❣️🤗







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村