今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



一日中雨予報でしたが、雨のやみ間にお散歩🐶

お散歩でしゅ



思いがけずお日様ピカーン🌤

ピカーンでしゅ



今日のランチは『本鮪丼』です😆

うんま😋



気持ち良い青空❣️🤗



これが今年最後のお日様かな?と、さっきも思ったけど、まだ見られました😉

またピカーンでしゅ



青空に誘われて、ちょっと海へ❣️🤗

でも、風が強かったです🌀

風が強いでしゅ



動画撮ったけど、間違えてストップ押してしまったみたいで😅



もっと海とか撮ったのに撮れてなくて、続いて撮れてたのがこれ!😅

ちょっと怖いくらいの風だったので、すぐに退散しました!



今日は撮れなかったので、復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗 2019.12.25 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ




また明日ね〜❣️🤗








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村