Merry Xmas🎄😆

ふわわサンタ🎅から、ハッピーをお届けします❣️🤗

メリクリでしゅ



今朝は一気にドカーンと積もりました😱

ドカーンでしゅ



湿った重めの雪で、すでに玄関前には屋根から落雪あったみたいで、雪かきしないと出られませんでした😅




重めの雪で、木々はたわみ、隣の家のNTTの電線が我が家の木の上に垂れ下がってました😱

そして、朝になっても除雪車🚜来てなかったのは初めてです💦

この道路状況では、出勤出来ません😓



夜通し除雪してくれてた除雪車🚜

やっと、我が家の前にも来てくれました!

置き土産のゴロゴロ、有り難く片付けます💪



固くて大きくて重い置き土産、少しずつ地道に片付けないとです😓




少しずつスコップでゴロゴロを片付けてたら、2台目の除雪車が我が家のゴロゴロを削り取って持って行ってくれました😂

ありがとうございます🙇‍♀️

90度のお辞儀をしました❣️



おかげさまで、車出動出来ました😆




家に戻ると、私が出勤したと思っていじけてたふわさんが出てきました😆



今から行ってくるからね〜❣️🤗

やっぱり行っちゃうでしゅか?



今日は気温が4℃くらいで、雨の1日でした☂️

帰りに、ちょっとだけお日様が😉

お仕事は急ぎの仕事が入り、急遽休日出勤になりました😉



休日出勤恒例の外食ランチ❣️🤗

今日は味噌ラーメン🍜

熱々うまうま😋




玄関までお出迎えしてくれたふわさん🐶

急いで戻って、ジャガイモ見張ってます🤣



今日はクリスマスイブ🎄

ふわわサンタ🎅登場😆

サンタでしゅよ



夜には、今朝の積雪が嘘のように融雪進みました😉



車庫前もこんな感じ😉




クリスマスケーキ🎂

今年はチョコケーキ😆うま😋




復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

3年前の2019.12.24 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




White Xmas❄️だけど、雪はもうお腹いっぱいです😌





また明日ね〜❣️🤗







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村