昨日は早くからブログ完成してたのに、会社LINEでバタバタしてて、そのまま忘れてました🙇‍♀️
ご心配を頂いた皆様ありがとうございました🙏
会社到着!
今日も頑張ります💪😆



おはよう😄

おはでしゅ



昨日の晴れで、積雪量は減ってきました❄️



ただいま〜❣️🤗



今日は雨が降ってるから、お散歩お休みです😌

お休みでしゅ



気温は4℃なので、気温が下がるとこの雨は雪に変わりそうです😅



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2020.12.20 撮影



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



暴風雪警報発令されました🌀

風が強い間はあまり積もらないかな?❄️

クークー💤




また明日ね〜❣️🤗








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村