昨夜はワールドカップ⚽️

ドイツ戦🇩🇪逆転勝ち\(^o^)/


途中、ちょっと眠くなったけど、最後まで諦めずに応援して良かった〜😆

シュートシーンは何度見ても気持ちいい〜❣️🤗(画像お借りしました)



昔の日本なら、こんな風に一対一で競り勝ってゴール決めるなんてなかったもの!

日本人選手のレベルが上がりましたね〜😌



左のふわわは、私がドイツ戦⚽️見終わって寝ようとしたら、先に寝てたふわさん🐶

先に寝てたでしゅ



今日は曇り時々雨☂️

お仕事は今日も全力投球💪😆

20時少し前まで残業してきました😅




ただいま〜❣️😆



おりこうさんに待ってたかな?😄

おりこうさんでしゅよ



急いでよるんぽへ❣️🤗

よるんぽでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

隠したけど、出てきちゃいました🐶

ここでしゅ



見えてますよね?🤣

動画で答え合わせ〜❣️🤗



気温は10.8℃で、ちょっとひんやり😌

ピカーンでしゅ



ちょっとランラン🐶

リフレッシュ出来たかな?🤗




さすがに、この時間まで残業してくると、家に帰ってからすぐに寝る時間に😅
明日の為にも、今日は早く寝ないとです😌




また明日ね〜❣️🤗





にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村