今日のベストショット❣️🤗

ふわわ🐶フグ🐡の上に乗ってます!

お友達でしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



今季3個目の岩牡蠣🦪

大粒でめちゃくちゃクリーミー😋




ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



きのこ🍄見つけたら撮ります😆

このお花は葛の花かな〜?🤔




葛の花はこれ↓

(画像おかりしました)



散ってきたところだと思います😉

散る前の葛の花はこちら↓

(画像お借りしました)



今日のランチは『カタ焼きそば』です😉

蒸し麺の方が好きだけど、たまには揚げ麺も美味しかったです😋




お散歩テクテク🐶

お散歩でしゅ



ふわわ🐶楽しそうでした🤗

売店に売られてた葉っぱの上にアマガエル🐸

緑でしゅ



スムージータイプのかき氷🍧

『マンゴーパッション』😉

酸味が爽やかで美味しかったです😋

美味しかったでしゅか?



帰りの車で、ふわわ🐶ぐっすり💤

クークー💤



今日のお土産は、小玉スイカ🍉と、ナス🍆

お土産でしゅ



帰ってから雨が強弱で降ってました☔️



帰ってから家でお仕事してましたが、ふわわ🐶は近くでねんね😆

ねんねして待ってましゅ



雨が上がり、眩しい夕陽が見られました😉

ピカーンでしゅ






また明日ね〜❣️🤗







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村