今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



今日は水芭蕉公園へ行って来ました❣️🤗🐶

昨日と違うでしゅよ



満開でした〜❣️😆

満開でしゅ



こんな感じ😉

木道を歩いて回れます❣️



ふわわ🐶と水芭蕉🤗

コラボでしゅ



白くて清楚な水芭蕉ですが、ソフトクリームみたいな水芭蕉🍦もありました😆

ソフトクリームでしゅ



水芭蕉はどこにも生えてくるわけではなく、いろんな条件が揃わないと咲かないとか😉

湧き水とか綺麗な水も条件のひとつ😌

癒されます♪



ショウジョウバカマ、雪割草、カタクリ、可憐な花たちが可愛い😍

可愛いでしゅ



今日のランチは『明太子クリームオムライス』😆うまうま😋




続いては、先週のリベンジで梅を見に行きましたよ〜❣️🤗

大好きな枝垂れ梅🌸

枝垂れ梅でしゅ



白梅も濃いピンクの枝垂れ梅も見事に咲いてました🌸\(^o^)/

綺麗でしゅ



ふわわを抱っこして撮ってたら、「可愛い!撮らせてください!」と言われたので、撮って貰いました❣️🤗

撮ってもいいでしゅよ



そのご夫婦は、大型犬を連れてたのですが、その後真似して大型犬を抱っこして撮ってました🤣



梅畑はこんな感じ😉



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



今日は青空が気持ち良い日でした☀️

お散歩してるとポカポカ😆

ポカポカでしゅ



オオイヌノフグリが咲いてました😉

いろんな花が一斉に咲いて春ですね〜❣️

春でしゅ



農業体験出来る所で、足の乳搾り体験やってたみたいです🐄

おっきいでしゅ



今日のお土産は冬菜、ふきのとう、小松菜、ウド、ごぼう、きゃうり、舞茸の詰め放題です😆

お土産でしゅ



帰ってから、家の風除室の片付けやってました😉

冬の間、鉢植えを風除室に避難させてたので、やっと外に出して草花の手入れや植え替えもして、気持ちがスッキリしました😆

綺麗になったでしゅ



穏やかな夕暮れに癒されました〜😌

ほんのりでしゅ





また明日ね〜❣️🤗







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村