今日のベストショット❣️🤗

ぽわわ〜んでしゅ



おはよう😄&行って来まーす❣️🤗

おはでしゅ&いってらでしゅ



会社近くには少し霧が出て綺麗でした😌




今日は朝から良いお天気でした☀️

お仕事も全力投球💪😆



帰りは夕陽になりそうなお日様と😉



ただいま〜❣️🤗

縁側から荷物入れてたら、ふわわがお出迎えしてくれました🐶

待ってたでしゅよ



海へ😉

海でしゅ



夕焼けを見ながらテクテク🐶



見晴らし台に登ってみよう😆



見晴らし台から見える夕焼け❣️🤗

見えるでしゅ



今日もあまり寒くなかったです😉

寒くないでしゅ



やっぱり青空は気持ち良いです😆

気持ちいいでしゅ



めちゃくちゃ綺麗な夕焼けに癒されました〜❣️🤗

癒されるでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



帰ろう〜😉



オリオン座クッキリ⭐️😉

クッキリでしゅ






また明日ね〜❣️🤗









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村