今日のベストショット❣️🤗

ぽわわ〜んでしゅ



おはよう😄手が可愛い😍

おはでしゅ



行って来まーす❣️🤗

行っちゃうでしゅか?



会社のお友達から、こんな可愛いスイーツいただきました〜😆

パンダちゃんでしゅ



お天気は穏やかでした😌

お仕事も全力投球で楽しみながら頑張りました💪😆




ただいま〜❣️🤗



おりこうさんに待ってた〜?😄

待ってたでしゅ



甘えんぼちゃん😍

甘えんぼちゃんでしゅ



ふわわ🐶と夕焼け〜😉

夕焼けでしゅ



夕焼け見ながら海散歩🐶



綺麗な夕焼けに癒されました〜❣️🤗

プラゴミも拾ってきました😉

微々たる物ですが😌

ちょっとでしゅ



常に帰りは早いふわわ🐶



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



班長さんの冊子配り行って来ました😉

ふわわ🐶はスリングで❣️

あと残り一回です😆

行ってきたでしゅ



帰りになったら、歩く〜なふわわ🐶



グラタンに美味しそうな焼き色が😆

こんがりでしゅ



昨日買ってもらった『ワンコのうどん』

塩分なしで、昆布出汁です😆

美味しそうな匂いでしゅ



ふわわさん🐶食べますか?



お揚げさんを1番に食べたふわわでした🤗

美味しかったでしゅ




また明日ね〜❣️🤗







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村