今日のベストショット❣️🤗

ぽわわ〜んでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



ちょっとお出かけしましたが、雨のやみ間にお散歩🐶

お散歩でしゅ



気温は5℃でしたが、北西の風が強く吹いて体感は極寒でした🥶

レスリングの真似でしゅよ



雛人形様🎎巡りやってました〜❣️🤗

七段飾りは子どもの頃の憧れでした😌




雨じゃなければ、もっと巡ってみたかったですね〜😌




風雨は益々強くなってきました☔️🌀



今日のランチは『かきたまうどん』と『筍の天ぷら』でした😋温まりました〜😌




雷⚡️が鳴り、激しくアラレが降ったりしてましたが、だんだんお天気回復してきました〜🌤

晴れて来たでしゅ



青空も見られましたが、体感は極寒のままでした🥶

寒いでしゅよ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




田んぼの雪が少なくなってきて、地面が見え始めたので、白鳥たちが戻って来ました〜🦢🦢🦢

北帰行がそろそろ始まってるかな〜🤔

まだいてくださいでしゅ



今日のお土産は、和菓子と野菜とわんこのうどんです😆

僕のでしゅ



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅか?





また明日ね〜❣️🤗









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村