今日のベストショット❣️🤗

ぽわわ〜んでしゅ



朝からママミング✂️😉

肉球周りもスッキリ😆

スッキリでしゅ



続いてサロンで爪切りと肛門線絞り😉

ママしゃ〜ん💦



ふわさん🐶ガタブルでした😅



良いお天気の海へ🌊

海でしゅ



今日は寒くなかったです😉

寒くないでしゅ



久しぶりに波打ち際まで降りられました😉

あれ?このカラフルな物は?

カラフルでしゅ



何故かカラフルなプラスチックゴミがたくさん打ち上げられてました😱

ゴミでしゅ



海の生き物たちの為にも、これはダメです🙅‍♀️

今度はゴミ袋持っていって、少しずつでも回収しようと思います😤


夏前には一斉にゴミ拾いあるし、私一人の力では微々たる物ですが、大好きな海がこんな事になってるのは嫌です😢



登るよ〜😄



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



帰りは早いふわわ🐶



今日のランチは『石焼ビビンバ』です😆

熱々うまうま😋

餡子屋さんの大判焼き、うんま❣️🤗



石焼ビビンバのこの音がたまりません😆



会社のお友達が、ちょっと遅れたけどと言って、お誕生日プレゼントくれました❣️😆

なんとチワワ柄の生地で手作りです🤗

ふわわにそっくりな子がいっぱい💖

手作りとは思えないクオリティの高さに感動しました❣️😆ありがとう〜😍

僕もいましゅか?





また明日ね〜❣️🤗









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村