今日のベストショット❣️🤗

ぽわわ〜んでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



午前中から家で仕事してた私を待ってたふわわ🐶布団をめくったら😍

めくらないで欲しいでしゅ



仕事の物なので見せられませんが、最近家でやってた仕事、クッションカバー100枚‼️完成しました〜❣️😆達成感😌

頑張ったでしゅね?



おりこうさんに待ってたので、オヤツどうぞ〜❣️🤗



予報にはなかった、お日様と太陽に誘われて海へ行ってみました❣️🤗

海でしゅ



予想以上に冷たい風が強めに吹いてて、めちゃくちゃ寒かったです🥶



見た目は爽やかに見えますが、寒過ぎました🥶

寒過ぎでしゅ



寒過ぎるので、ふわわ🐶は帰りたがってます😅



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



あまりにも寒かったので、ボートの影にふわわ🐶待たせてました😌




今日のランチは『回転寿司』🍣

ご馳走になりました😋




山々が綺麗〜❣️🤗

綺麗でしゅ



キジさんの足跡😉

今日も遊びに来てたみたいです😌

キジさんでしゅ



夕方やってた仕事が終わって部屋に戻ってきたら、この格好でツボりました😍

終わりでしゅか〜?



ほんのりな夕焼けに癒されました〜❣️🤗

ほんのりでしゅ





また明日ね〜❣️🤗









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村