今日のベストショット❣️🤗
キラリンでしゅ



おはよう😄
おはでしゅ



朝から小雨が降って、雨の1日の予報でしたが、晴れてる方にお出かけして来ました😆だんだん晴れて来ました☀️
だんだんでしゅ



青空が嬉しい❣️😆
青空でしゅ



こんなに良いお天気になるとは思いませんでした😆
あったかいでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗
ここでしゅ



見つかりましたか?😉
動画で答え合わせ〜❣️🤗




今日のランチは『へぎ蕎麦』でした😆
うまうま😋




人気のクレープ屋さんで、『カスタード🍓ストロベリークレープ』😆
ダブルクリームでうまうま😋
僕もちょっとだけ貰ったでしゅ



旧山古志村のだんだん田んぼが見られる高台へ😉
良い景色でしゅ



スーさん2号🦕VSティラくん🦖😆
スーさん2号とティラくんでしゅ



ここは雪が残ってました❄️
まだ初雪見てないのに、積もった雪を見ちゃいました😆
積もった雪でしゅ



スーさん2号🦕VSティラくん🦖パート2✌️😆雪上決戦‼️
戦ってましゅ



だんだん曇ってきました☁️
雨降る前に、道の駅をランラン🐶




帰り道でとうとう雨が降り始めました☔️
降ってきたでしゅ



今日も楽しかったね?😉
楽しかったでしゅ





また明日ね〜❣️🤗








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村