今日のベストショット❣️🤗
久しぶりに気持ち良い青空が見られました😉👍
キラリンでしゅ



おはよう😄
おはでしゅ



青空はあちこちに見えるけど、時々雨が降ったり忙しいお天気でした😅
静岡おでんと愛知おでん🍢いただきました😋ひとカップ100円‼️



ふわわ🐶のバックの虹🌈見えますか?😆
虹🌈でしゅよ



降ったり晴れたりしてたので、次々に虹🌈発見😆
綺麗でしゅ



道の駅にクリスマスツリー🎄
今日のランチは『天ぷらうどん』でした😋温まりました〜😌




ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗
ここでしゅよ



見つかりましたか?😉
動画で答え合わせ〜❣️🤗





今日は青空が見られましたが、気温は6℃くらいで風が冷たくて寒かったです😅
寒いでしゅよ



眩しい夕陽が綺麗でした〜❣️🤗
左下の後、オレンジに染まりましたが、運転中で撮れず残念でした😅




今日のお土産は詰め放題のしいたけと、きゅうりと、にんじんと、ナスです😉




帰ってから、ふわわ🐶のシャンプー🧴しましたよ〜😉
あったまったでしゅ



そろそろ寝ますか?😉
寝ましゅよ


おやすみ〜❣️🤗
おやすみでしゅ






また明日ね〜❣️🤗










にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村