今日のベストショット❣️🤗
キラリンでしゅ



今朝は燃えてるみたいな朝焼けが見られました😆でも、雨が降ってたんですよ〜☔️
おはよう😄
おはでしゅ



お出かけしてたら、お天気回復して来ました☀️😉
寒くなかったので、ふわわもジャンパーから洋服に🐶
寒くないでしゅ



ふわわさん🐶西遊記の御一行様に仲間入り?🤣
仲間でしゅ



水鏡に青空が映って綺麗〜❣️🤗
綺麗でしゅ



漢和辞典を作った諸橋轍次という人が生まれた地らしく、記念館や生家があり、近くにある八木が鼻の山が、西遊記に出てくる山に似てると言った事から、西遊記の像があるらしいです😉
らしいでしゅ



次は紅葉🍁が有名な大谷ダムへ😉
おっきいタイヤでしゅ



雲が多めだけど、気持ち良いお天気でした😉
気持ち良いでしゅ



紅葉🍁はまだまだ色づき始めでしたが、リアルでは結構綺麗でしたよ😉
綺麗でしゅよ



写真には暗くしか写りませんが綺麗な景色でしたよ😉
綺麗でしゅ



おっきなキノコ🍄発見‼️😆
右下が八木が鼻です😉
キノコでしゅ



紅葉が見頃の頃には、ここから写真撮ってる人がたくさんいます😉
色づきはまだまだですが、滝に癒されました〜❣️🤗




今日のランチは『肉カレーうどん』です😉
普通の一人前は1.5玉だというので、1玉と小ライス🍚にしました😉
美味しかったけど、辛くなかったので後半は七味多めにかけました🤣




今日のお土産❣️😆
クレープと、サツマイモと、ナス、水菜の実、生落花生、笹団子でした❣️🤗
お土産でしゅ



綺麗な夕焼けが見られました😉
綺麗でしゅ



ふわわを探せ〜を撮ったつもりでしたが、撮ってなかったので、復習ふわわを探せ〜❣️😆去年の今日 2020.10.24撮影
ここでしゅ



見つかりましたか?😉
動画で答え合わせ〜❣️🤗




今日も楽しかったね?😉
楽しかったでしゅ



そろそろ寝ましょうか?😉
寝ましゅよ







また明日ね〜❣️🤗










にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村