今日のベストショット❣️🤗
キラリンでしゅ



おはよう😄行って来まーす❣️🤗
おはでしゅ🐶知らんぷりでしゅ



私が出かけた後、母がちゅ〜るをくれる事をわかってるふわわ🐶




今日の最高気温は35℃まで上がりました😱県内では39℃超えた場所もありました😨
お仕事は、生地並べや裁断して一日中立ち仕事で歩いて、疲れました😓
足は遠足の帰りみたいです😨




ただいま〜❣️🤗




甘えんぼちゃん😍
甘えんぼちゃんでしゅ



ゆうさんぽへ😉
ゆうさんぽでしゅ



ふわわさん、そこは横断歩道上ですよ〜😅
ダメでしゅか?


この後すぐ車が来ましたが、公園内なので徐行してくれたので、ペコリして通り過ぎてから💩片づけました😉




今日も小山を登ります😉





ふわわを探せ〜❣️🤗
ここでしゅ



見つかりましたか?😉
動画で答え合わせ〜❣️🤗





夕暮れの海へ😉





こちら側は遊泳禁止エリアです😉
サーファー🏄‍♂️だけいます!
サーファーでしゅ



この時点でまだ気温は32℃‼️
足だけ海に入りました😉
海水は結構ひんやりしてて、気持ち良かったです😆
ふわわ🐶来ない〜?




ふわわが近くに来てくれないので、抱っこして波打ち際へ😉
ちょっとだけ、ふわわのあんよを海につけてみました😆





ふわわを波打ち際に下ろしてみましょう❣️🤗




はい!帰る🐸帰る〜🐸



波が嫌なのかな?🤔
動いてるでしゅ



気持ちいいんだよ〜❣️🤗
入ってみる?
入らないでしゅ



オリンピック、サッカー⚽️準決勝‼️
スペイン戦、惜しかったな〜😅
でも、以前の日本サッカー⚽️より、格段にレベルアップしてますね😉
銅メダル🥉目指して、メキシコ戦も頑張れ〜❣️😆





また明日ね〜❣️🤗







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村